家族が笑顔になる住宅リフォームプランニング​ならインテリアデザインR|東京都稲城市

200件以上のリフォーム経験から、ワーキングマザーのためにご提案します。

ホームブログ ≫ お客様の声を頂きました。 ≫

お客様の声を頂きました。

家族が笑顔になるリフォームプランニング
Q:どのようなきっかけでご依頼頂きましたか?

  A:夫婦ともに朝から夜遅くまで仕事に追われており、リフォーム工事に殆ど立ち会えないため、コーディネートして頂ける方を探していました。3人子供がいるので、効率的に家事がはかどること、また、女性目線での収納などのアイディアを頂きたかったので、同じように子育てしながらお仕事されている笠原さんのHPをみてお願いしました。

Q:どのようなご心配がありましたか?

  A:私たちの希望がうまく伝わるのかが心配でした。その後はトータル予算がどれほどになるのか見えなかったのが心配でした。

Q:私から、プランニング⇒お打合せ⇒工事⇒完成の流れはいかがでしたでしょうか?

  A:不満が全て解決し、上手に空間を分けて設計して頂きました。また、私の仕事スペースも確保していただいた点が一番良かったです。私が工事に殆ど立ち会えない中で、リフォーム会社との間に入って頂き、細かくやりとりしてくださったのも大変助かりました。忙しい主婦にとても助かる提案をして頂きました。インテリアも、家族一人一人の好みを反映したものを提案して頂き、どれもセンスあふれるものでした。仕事ぶりが丁寧で、センスも良く、笠原さんにお願いして良かったです。

Q:ご不満だった点は?

  A:途中で、やはりいいものは当然高額でもあり、一つ一つ積みあがる中で、トータル予算が見えにくいというのが心配でした。結果的には、このくらいかかるものなのだと納得しています。

Q:リフォーム工事完成後のご感想はいかがですか?

  A: おかげ様でとても快適に生活しています。提案していただいた設備や、家事がはかどる工夫などとても使いやすいです。また、お気に入りのインテリアの存在が、気持ちにも影響を与えるということも実感しています。なんといってもプロの目で、トータルに提案して頂けるのが一番大きなメリットだと思います。「こうしたい」という悩みや、希望について。解決策を提案して頂けるのは大きいと思います。


 
2020年05月07日 16:45
所在地 東京都稲城市
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日、その他不定休

モバイルサイト

インテリアデザインRスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら